たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

私と小鳥と腹筋

どーも!いつまでたってもアップの指差しが苦手な役者の岡部です!


今日は、役者は一年生だけの稽古でした。なんか新鮮…?そのせいか私のテンションも少しおかしかったようです。実は変わってるんです。


二宮さんが差し入れ持ってきてくれました。ありがとうございます。差し入れはテンションがあがりますね!


あと、先輩方から発生の基礎やコツ

を教えてもらいました!

とても勉強になりました。これからはもっと、いろんなことに注意して取り組みたいと思います!

筋トレをやることになったんですが、きつかった…。

みんな足つってました…。腹筋鍛えるのになんで足つるのかな?


それでは!今日はここら辺で!読んでくださってありがとうございます。アディオス!!