たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

うあー、削れるよお。

中村です。

もうブログ2周目です、心なしか回ってくるのが早いですね。

 

今回初めて主宰やらせていただいて二週間が経とうとしているところですが、

鰹節を削るかのように私の心を削って、自分がすり減るのがよくわかります。

多分みんなもそれなりに鰹節を削っていると思うので、

本番始まるころにはきっと鰹だしがとれるほどの削り節の量になるのではないでしょうか?

 

美味しいうどんとか、作れたらいいですよね。

 

あ、でも全部削り切ったら何も残らなくなっちゃうから気を付けないと!

 

何かと鰹節を削ることの多いこのご時世、皆さんも削りすぎには気をつけましょー!

 

 

 

 

写真撮るの忘れたので代わりにいつかの竹田さん置いときますね。

 

f:id:tamageki:20140912194626j:plain

 

 

では。