たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

軽く1年公演役者紹介

どうも、最近平均睡眠時間が10時間を超えそうで困ってる海斗です。

1年公演の役者を軽く紹介します
まずは役者兼主宰のムンムンタロウこと田口晋太郎から
f:id:tamageki:20141128092903j:plain
こわいですね

でも普段はオラフみたいなとてもいいやつなんです
f:id:tamageki:20141128093024j:plain
写真右からノーマル時の田口
今回の公演の紅一点、女優門脇
そして一番左端で顔を覆っているのが今回の脚本兼演出の和田くんです。

次は残りの役者の紹介しちゃいましょうかね
f:id:tamageki:20141121181226j:plain
真ん中で楽しそうにしてるのがカッサーヤ☆りょうこと笠谷りょうくん

その左隣にいるのBIGなのが役者で倉庫に舞台をるさい総指揮をとった橋爪くんです

この上の4人と自分で役者は以上です。

あ、自分の画像はないんで消去法ということで

これに加え裏方の福田、池山、、相田を加えた9人で残りの限られた時間を全力で頑張ります。

公演当日、心からお待ちしています。
m(__)m