たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

時を見習おう。立ち止まってはいけない。

昨日の内にブログ上げようと思ってたのになぁ〜、、、

何やかんやしてたらこんな時間になってしまった!?!?!?Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

ってな訳でどうも、今回久しぶりに役者をやります2年の松尾です

 

そういえば、多摩劇に入ったのが1年前の秋

入ってすぐに4年生の金中さんに誘われて舞台に立ったんですが、

金中さんの方針でブログを書かなかったんですよ〜〜〜(´-`).。oO(・・・)

 

ということでこのブログが自分の初ブログになりますいろいろ のデコメ絵文字

1年生たちよりも遅い初投稿っていうね、、、

でも、学年だけど

は自分よりの人たちがほとんどだから

仕方ないよね!?

うん!仕方ない!!(_ _(--;(_ _(--; )うんうん

 

トークチェンジ の画像

 

さて、話しは変わりまして

本日は11月26日

「いい(11)チーム(26)」の日だそうですへぇー デコメ絵文字

 

今回の座組は主宰初挑戦ながらも

多摩劇の2年間で役者、照明、舞監と経験豊富な中村。

役者は1年生から4年生まで揃っているバランスの良さ、

尚且つ裏方の方でも舞監中山光顕元会長様、←ここが一番大事チェック のデコメ絵文字

音響藤野副会長とそうそうたる顔ぶれの方々に付いて頂けてるというね。

これは、、、もしかして、、、かなり、、、「いい(11)チーム(26)」

なのかもしれない?(/≧∇)/\(∇≦\)/♪゚+。:.♡

 

まぁ、ひとまず今は疑問形にしておきましょう。

まだまだ発展途上のチームですからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

自分もこの座組をより良いチームに出来る様に

これから頑張っていきますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

トークチェンジ の画像

 

最後に11月26日の誕生花ベツニア(和名を筑波嶺朝顔

f:id:tamageki:20141126153504j:plain

花言葉決してあきらめない

 

では、また会う日までバイバイ のデコメ絵文字さよなら のデコメ絵文字