たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

黒糖のアレおいしかった

司会「さて問題。毎年11月の第三木曜日といえば何の日でしょう」

小倉(おばか①)「勤労感謝の日?」

司会「残念!」

松尾(おばか②)「俺の父さんの誕生日」

司会「んー、そうかもしれませんが、もっと全世界共通の!」

楠田(おばか③)「あびゃー」

司会「…!?」

竹田(唯一無二の天才)「…ボジョレーヌヴォーの…解禁日」

司会「せいかーい!」

観客「うおおおおお!」

 

 

はい、竹田です。

いつ以来のブログ書き書きなのでしょうか

全国のファンの皆様大変長らくお待たせしました

 

さて冒頭の茶番でも書きましたように今日はボジョレーヌーボーの解禁日と言うことで、稽古終わりにボジョレーヌーヴォー祭りをやりましたー

 

f:id:tamageki:20141120220412j:plain

 

都内某所

 

わー、写真の向きが直せないよー

大分前のブログでも全く同じことした記憶があります。

成長しません。竹田です。

画像をご覧の際は皆さん頑張って首を傾けて下さいませ

 

そして誤解の無いように念のため注釈ですが、もちろん全員二十歳は超えております。

あとワインがあまり得意でない人はぶどうジュースで雰囲気を満喫。お酒はおいしく適量で

 

で、私が言いたいのはそんな事ではなくてですよ!なんですかこの写真!

お気づきの方も多いとは思いますが、そう!

普通にいい笑顔だったり決め顔なんです!

どうした多摩劇!それでいいのか!

とんでもない変顔をしたりウケを狙って来いよ!

 

ふぅ。あ、おいしかったですよ。ワイン。

 

最後にちょこっとだけ決意表明。

キャストの中では最年長ですが、精神年齢では最年少なので

あまり気負わず、のびのびとやっていきたいと思います。

これ決意表明なのかな、とにかくこれから頑張っていきまーす

See You Next Time

 

(竹田)