たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ムンムンします。

 どうも、一年生の橋爪です。

 11月ともなると寒さも厳しくなり、乾燥するせいで喉のコンディションも整えずらくなってきました。

 風邪などひかないように、体調管理が難しい季節になりましたねー。

 

 

 現在、ホールで行われる1月公園と、倉庫で行われる1年生の12月公園が並行して進んでおります。

 僕は一年生の公演の方に役者として関わっているのですが、

 

 

 

     最近稽古場がムンムンしてます。

 

 

 

 というのも、先日一部のメンバーと卓球をして汗を流したのですが、その後の稽古場が非常にムンムンした空気になってしまいました。

 そもそも冬場だというのに、稽古は意外と体力を使うもの。稽古着も、最初は長袖長ズボンの人も、今では半袖で行う人が増えました。

 

 一年生だけの公演となりますが、この熱気を保ちながら、励んでいきたいと思います。

 

 

 ムンムン。