たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

1月の公演の稽古が始まったんだ(*^〇^*)

お久しぶりです。多摩劇2年の中村です。

このたび、来年1月の公演の主宰及び脚本演出をやらせていただくことになりました。

 

そして、その稽古が昨日から始まりました。

まずは何とか稽古を始めるところまでこぎつけることが出来たことと、

私に協力やアドバイスなどしてくださる方々に感謝したいです。

本当にありがとうございます、私は嬉しいです。

 

始まったばかりなのにお礼を言うのも少々あれですが、

感謝の気持ちは私の大きな動力となるので、大切にしていきます。

 

昨日は顔合わせを行いました。

 

f:id:tamageki:20141115200431j:plain

 

その帰り道に撮った写真です。

4年生のたけださんです。

 

これから本番終了までブログが更新されていくので、

お楽しみに!

 

公演は来年の1月中旬、13、14、15日にできたらなと考えています。

良かったらぜひ、見に来てください。

では。