たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

公演を終えて

昨日、全公演日程が終了いたしました。


観に来てくださった方々、本当にありがとうございました。



申し遅れました、私、主宰、脚本、演出を担当させていただきました二宮というものでございます。


今回、初めてこのような立場で公演に関わらせていただいたのですが、やはり慣れないことが多く四苦八苦の毎日でした。



しかし、そんな中でも稽古中には役者や裏方、先輩方から、公演中には来てくださったお客様から励ましの言葉などをいただくことで、どうにか、無事に乗り越えることができました。



今一度、全ての方に感謝です。本当にありがとうございました。



さて、「劇団ばななばばろあ」としての活動といたしましては、これにて一段落となりますが、今後も多摩演劇研究会としての活動は続いていきます。



次回は、12月ごろを予定しておりますので、また、たくさんの方に来ていただきたいと思います。




ではでは、再三になりますが、ご覧いただいた全てのお客様、本当にありがとうございました!