たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

メガネとネクタイ


こんばんは!
今回の公演で役者をやらせていただいている
1年の和田悠佑です。




さて、本日は公演1日目でした。

みなさんがどう思ったかはわかりませんが、
個人的には僕が思っていたより観てくださった方々の
反応が良かったな、と感じております。


今日を越えるより良いものを千秋楽には
観ていただけるのではないか、と思っています。








個人的に、役者として今回どの程度
成長出来たのかが自分ではよくわかりません。


正直成長出来た気が全くしないです。


今日の本番でそれをしみじみと実感しました…


あと2日、自分なりに少しでも成長出来たと
感じられるようにもうひと頑張りしてみます!






さて、毎回恒例の田口の写真コーナーです!


f:id:tamageki:20140928164610j:plain





明日明後日是非お越しください!