たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

食材選びから料理は始まっている!

どうもこんにちは役者の花岡です。

 

今日は朝から仕込みと場当たりをしました!

 

仕込み自体は大きな問題なく終わることが出来ました。

 

1番の問題はといえばホールが寒すぎたことでしょうか。

 

もう9月27日だというのになんであんなに冷房が効いているのか!

 

ここは業務用冷蔵庫じゃないんだぞ!

 

こんなに冷やさなくてもおれたちの鮮度は落ちないぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、来週の火曜日から鮮度抜群の公演がついにはじまります!

是非見に来て下さい!

 

ここで本日の帰りの風景を1つ

 

f:id:tamageki:20140927203236j:plain

 

一番前でドヤ顔している田口くんと遠くでダブルピースをしているあざとい主催が目につく写真ですね。

 

それではまたお会いしましょう。

 

がんばります。