たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

裏方さん紹介はまた今度で

課題のせいでブログの更新がこんな時間に…

まあそんなことはさておき、改めましてこんばんわ、今回役者をやらせて頂く海斗です。

前回の「茨」の公演では音響をやらせて頂いたので役者は初挑戦です。

音響として稽古に参加するのと役者として稽古に参加するとじゃ当たり前ですけど全く違いますね。
学ぶことばかりです。


ところで最近自分の演じるキャラが可愛くてしょうがないです。軽い親バカならぬキャラバカです(笑)

ネタバレになるのでどんなキャラかは言えないですが、最初台本を読んだ時にはあまり好きになれなかったキャラがいまでは大好きで、そのキャラがする事はなんでも擁護してやりたいです笑笑
まあ毎日そのキャラのことばかり考えてるんだからしょうがないかもですね┐('~`)┌


さて、もう太陽もでてきたので真面目な話や演劇論とかは後の人におまかせして僕は寝ます。

それでは皆さんお元気で、公演当日会えることを楽しみにしております。さよなら~