たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

左向きの小鳥

親しい人といると結構饒舌になってあることないことしゃべっちゃう性分なのですが、キーボードを打とうとすると思っていることをこれっぽっちも伝えられないで終わる……。

こんばんは。
役者の門脇です。


昼休みのチラシ配りが昨日始まりました。
キャンパス内のいろんなところで多摩劇員がチラシをお渡ししています。

もらってくださる方々の反応に個性があって面白いのです。
「いつも楽しみにしてます!」
と言ってくださった方もいました。

配ったチラシは数知れず、実際観に来てくださる方はその中のほんの一握りで、暑かったり人通りが少なかったり疲れてたりで大変なこともあると思います。

けれど、情宣まで含めて自分たちで作り上げた公演です。
……なーんて、胸を張って言える日が来るといいですね(しみじみ)
役者として稽古はもちろん、見えない仕事も大事にしたい、というお話でした。


「悪魔が来たりて何をする?」
9/30(火)~10/2(木)
17時開演 エッグドーム5階ホールにて

では、公演でお会いしましょう!