たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

こんにちは。

今回舞監を任されています、二年生の中村です。

前回に引き続き、今回も舞監です。

やっぱり舞監は責任のある仕事のため、やりがいがありますね。

 

 

 

そして今回はなんと、立て看板のデザインもさせていただきました。

私はお絵かきが下手なので、どうなることやらと思いましたが、

パソコンを駆使して、なんとか作り上げました。

 

 

 

で、制作の人たちと一緒にレタリングしたり色塗ったりして、

先日、完成しました。

その立て看板が、こちら

 

 

 

 

 

f:id:tamageki:20140921015432j:plain

 

 

 

シンプルな感じになっているので、色塗りとか特に苦労はしませんでした。

明日の月曜日からEGGドーム階段下にてお披露目となります。

 

本番は、9月30日、10月1日、2日の16時30分開場、17時開演です。

お楽しみに。