たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あーきがきーたー、あーきがきーたー

いやー秋ですねー、秋が来ましたね~。

なんでそんなことを言うかって、寒いから!!

最近の稽古終わりの多摩キャンは寒すぎです。

半袖の役者なんかもいて、風邪ひきそうで怖い!もう無理だから!夏終わったから!!

 

さて、前置きが長くなりました。音響兼美術?兼制作?の3年藤野です。

稽古もいよいよラストスパートという時期になりました!

ということはつまり。制作もそろそろ大詰めです!

ポスタージャン!!

 

 

f:id:tamageki:20140919111436p:plain

 

シンプルですね~。

でもだからこそ、内容が気になる!!ってとこですよね!ですよね?

ちなみにロゴは立て看板のデザインの時に中村君が作ったものです。©中村 です。

つまり私は何もしてないってことですね!すいませんね!!へへっ

まぁ、音響とかそっちで頑張りますね!

写真は撮ったけど暗すぎて見えないから無し!!さらば!

 

(藤野)