読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

本番まで一ヶ月切ってますよよ

こんばんは。

今回役者をやらせていただきます、2年の清水です。

 

今日の稽古では、ようやく役者が全員集合しました!!!

ゼミ合宿→体調不良で、私がお休みいただいてました…ご迷惑おかけしました…。

今食べたいものはラーメンと天丼とピザ、ラフテーうな重、とんかつです。

完治していないので、どれもまだ食べれません。うどんです。

 

さて、まだ夏休みなのに、裏方さんももうお仕事をしてくれているみたいで、

とてもありがたいです!お疲れ様です!!

差し入れもいただきました。ありがとうございます。

f:id:tamageki:20140901213613j:plain

 手が良いです。誰の手でしょう?神のみぞ知る。

 

 

 

 稽古場は、どんちゃん騒ぎです。大変なことになってます。

f:id:tamageki:20140901214349j:plain

 静かに大変なことになってます。

 

f:id:tamageki:20140901214431j:plain

門脇が部屋の隅っこで小さくなっていたので大きく撮りました!

 

f:id:tamageki:20140901214527j:plain

先輩集団。画質が悪くて謎のボーダーが入ってます…すみません。

小倉さんの読書の仕方がいけめんですね!

この写真の小倉さんに、花岡さんが「まーきの!」ってアフレコしたら

多摩劇の花沢類(共同制作)の誕生です。

 

はい。

 

こんな感じで、本番に向けて座組一同がんばってます!

近々公演の詳細をお伝えしますのでお楽しみに~~!