たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

靴が欲しいです

こんばんは!役者の門脇です。

今日は昼と夕方の2本公演を行いまして、
私の友達も来てくれましたよ!
ひとりは高校の友達で、
今の今まで吉祥寺のマックで語ってました。
楽しかった… でも帰ったら0時半…すごく疲れてそうです。


さて、明日はいよいよ

劇団ひやりはっと7月公演「荊」
千秋楽です!

昨日の二宮さん同様、稽古終わってほしくないなあ…少し前からそう思ってました。
割と最近まで、稽古場男子ばかりで、いまひとつなじめてないなあ……とか、声全然出ないや……とか。
あと個人的に情緒不安定なときもあったりして、自他共に認める不安であったことと思います。
けれど、今はこの座組に居てとても楽しいです。
落ち着きます。
今日昼を食べてるときにしみじみ感じました……。
役者としてはできていないことばかりで、これから勉強しないといけないですが、大切なことをたくさん教わりました。

ひやりはっとに関わるすべての方々、とりわけ役者の皆さん、本当にありがとうございます!


……こんな思いと、今まで観に来てくださった方々と明日お越しくださる方々へ届ける思いをもって、明日も頑張ります!

次は楠田さんの記事です~