たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

靴の匂い嗅いでごめんなさい

こんばんわんこ(^^)/

どうも役者の笠谷です、今日は最高に面白いブログを書こうと思います。

 

 

今日はひやりはっとの初日であり、僕自身の初舞台でもありました。

約一か月半程度の稽古期間、僕なりに精一杯やってきました。

ですがなかなかセリフを覚えられない事や一週間前に風邪をひいて稽古を休んでしまったり、通しでミスって笑ってしまい中断させてしまったりして皆さんにたくさんの迷惑をかけてしまったと思います。

 

そんな中、先輩が怒ってくれたりアドバイスしてくれたり相談に乗ってくれて僕は嬉しかったです。先輩たちはほぼ毎日会っていると僕にとってお母さんみたいであり、お兄ちゃん、お姉さん、みたいな感じに思ってきました。

同期もみんないい人で僕はなんてよい環境にいるんだろうと毎日思っています。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

さて今日の公演でしたがお客さんを前に演技するのはやっぱり緊張しますね、しかしそのドキドキ感僕は好きです。もっと味わいたい一週間公演したい。

 

そして公演を見に来てくださったありがとうございます、アンケートに僕のことをほめてくれた人ありがとうございます、大好きです。明日のアンケートは僕の名前で埋め尽くしたいと思います、そのためにもう寝ますおやすみなさい。

 

最後に主宰さん、台本さん、音響さん、照明さん、制作さん、楠田さん、舞監さん、役者さんその他今回の公演に関わってくれているすべての皆さんにお礼言いたいです、ありがとうございます。あと3公演頑張りましょう!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。では、これにてニンニンです。