たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

七夕シーズンですなぁ。

どうも、役者の橋爪です。

稽古をしているとよく汗をかく季節となりましたが、これ書いている時点では今日、公演開始となり、そんなことを言っている場合ではありません。

しかしながら、僕の地元では七夕まつりをやっていました。

僕はフランクフルトを一本食べてから稽古へと向かいましたが、やはり世間ではお祭りシーズンなんですねぇ。

 

このブログを読んでいるみなさん。お祭りもいいですけど本公演もいかがですか!

みなさんを楽しませられるように頑張りたいと思います!

以上、橋爪でした。

それでは再見!!