たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

時間よ、ちょっとは止まりなさいな。

メンバーで回して書いているブログも二巡目に差し迫りました。

光陰は過ぎ去るのが早すぎますよ!

 

 

どうも、一年の役者の橋爪です。

もう他の一年も皆ブログを書き終えてて、それらを読んで

 

 

 

 

 もうちょっとハメを外してもいいんだな・・・!

 

 

 

と感じた次第です。

 

かたや各劇団員全てのプロフィールを書き上げるなんて荒業やりのけた人がいますしね・・。僕も色々発信すべきなんだろうな。練習風景での事とか語りたいんだけどね、本当は。

でもネタバレになっちゃうかな?

お客さんには楽しんでもらいたいですし!

 

 

自分で退路を狭めちゃったけど、これからもがんばりまーす。