たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

二週目

田口です。

 

水曜日の通しですがかなり緊張しました。

重苦しい雰囲気、見てる人の数、カメラの存在。どれもこれもいつもと違う。

緊張して台詞とびました。

しかしそんな状況でもいつも通りこなす先輩の姿は頼もしい存在でした。

 

稽古の話ですが、

最近研修室1をジムかなんかと勘違いしてる人が多いようです。みんな筋トレしながら自主トレしてます。まあ悪くない。

 

最近「おじき」と言われることが減りました。

どうやらみんな僕がただのポンコツだということに気付き始めたらしい。

でもこれで勝手に警察におびえる生活とおさらばできます。

 

手洗いうがいを忘れずに!