たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お初です!

初めまして。制作を担当している1年の福田です。

 

多摩劇に入ってそろそろ一か月(以上?)経ちますが、初めてブログを書きます。

なぜなら・・・早々と幽霊になりつつあるから(笑)

 

そんな僕ですが最近は消えかかった足を取り戻すため、自分なりに参加する時間を増やしているつもりです。つもり・・・

 

さて、今日から僕は今回の公演のパンフレット作製を行います。過去の公演で使用したパンフを参考に今回のパンフを作成していくのですが、この地味においしい作業を昨日初めて話の全容を知った僕がやってもいいのかな~、なんて思ったりもします。なんていかにも「罪悪感感じてます」っていう事を言ってますが、実は自分からこの作業に志願しました(笑)

 

少しはおいしいとこ独占したい、そんな自己中な望みです。

 

ただ、他の裏方の皆さんや役者の皆さんも7月の公演に向け日々、努力してらっしゃるので僕も誠心誠意この作業に努めさせていただきます。

 

どうぞ7月の公演(とパンフ)にご期待ください!