法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

さあ、盛り上がってまいりましたああああああああ!!!!

うおおおおおお!!今回舞台監督をやらせてもらってます2年の中村です。

 

いやあ、やりがいがありますね、舞監。

 

裏方仕切ったり稽古場に顔だしたり色々したり毎日大忙しだね!燃えますね!!

 

この感じ、なんかいい感じ!僕は好きです。

 

ところで、いよいよ本番まで3週間を切りました。

 

盛り上がってきましたね!

 

今日は稽古場の方では通しをしてました!!

 

みんな最初のころと比べたらいい感じになってました。

 

でも、あくまで、最初のころと比べたら。

 

みんななら、まだまだのびるはず。

 

もっとよくなるはず!ずっとよくなるはず!!

 

そしてそれを本番に見せてほしい。そんな期待をしてしまうような内容でした。

 

この公演は役者も裏方も、一年生の君たちの頑張り次第で大きく変わってくるよ!

 

だからこそ、頑張ってほしい!

 

稽古も中盤に差し掛かって少し疲れてきたかもしれないけど、

 

明日からまた頑張っていきましょう!!

 

頑張ってやり切ったら、きっと、今までにない達成感が味わえるはずだよ!

 

あ、でも無理だけはしないでね。我慢するのはとても良くないです。倒れてしまいます。

 

役者じゃないけど僕も裏方としてみんなを支えるよ!

 

ちなみに、裏方の方は今日から立て看板を作る作業に入りました!

 

きっといい立て看板が出来上がってくるはずです。

 

で、ペンキが乾くまでの間に制作のみんなとサッカーしてました。

f:id:tamageki:20140618175625j:plain

f:id:tamageki:20140618180133j:plain

後方からパシャリ。

 

いやあ、サッカー楽しかったです!

 

遊んでるだけに見えますけど、作業は滞りなく進行中です!!

 

なんかこうやってみんなで遊ぶのもいいよね。

 

なんだか僕は、とても大切なことだと思います。

 

では。

 

おやすみなさい、いい夢が見られますように。