たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

下るために上るのさ

ども、3年の小倉です。



この多摩劇ブログに一年生の書き込みがいっぱいあると、「ああ、新しい時代が来たんだなー」なんて思っちゃいます。


本当、一年生はみんな個性豊かで面白いです!自分が一年生の時はそんなんじゃなかった気がするなぁ…

しかも、この6月の時点でコミュニティが出来てるんだからすげーや。

僕が一年の時は同期のことなんて全然気にしてなかったですもん。

「花岡?あぁ、あのでかいヤツね」

「二宮?あぁ、名前覚えやすいな」

「藤野?カワイ?あれ、名前どっちだっけ…」

みたいな感じでした。

今でも名前は覚えるのは苦手ですけど、一年生の名前は覚えたよ!

やったぜ。




あ、肝心の稽古の様子書き忘れてた!危ない、危ない。

今日は基本倉庫にいたんで、その様子から。

今日は福田くんと一緒にミシンと格闘しながら話してました。あとは小宮と中村と話しながら衣装作ってましたね。途中、清水も来たんで話してました。


…あれ

話してしかいねぇや。

ホント、1年生が働いてくれるから僕の仕事は無いんですよね。嬉しいような、寂しいような・・


嘘ついた、

メッチャ嬉しいです\(^o^)/


その後は稽古場に行って、藤野の代わりに演出したり、廊下班と一緒に台本読んでました。

いやー、遊んだな。



あ、写真取ってない。



仕方ない、今日の2限暇だったんでゲームしてた時の写真載せます。

松尾、写真撮っていてくれてありがとう!


相田くん、昨日はごめんね!

今度ご飯には改めて連れていくよ(>_<)


そんじゃら今日はこの辺で!

体調には気をつけて頑張りましょー!