たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ついにあの人たちが!!

 

初めまして!

中々レアキャラな一年の岡田です(^^)/

今回初めてブログを書かせていただきます。

私高校の時理系だったんで、国語力ゼロでも許してくださいね(←ただの言訳)。

 

今日は特にやることも無かったので、一瞬だけ役者さん達の稽古場に行ってきました!

私は今回は制作として公演に関わらせていただきますが、

役者さんたちは毎日遅くまで稽古を頑張っています!

もう本当にお疲れ様です(^◇^)

一人一人演技に個性がにじみ出ていて、本番がとても楽しみです♪

そんな頑張り屋さん達のオフショット載せます。(撮ったの私じゃないww)

 

 

f:id:tamageki:20140612161616j:plain

なんと!私の中で、1年生でものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく謎だった2

人のツーショットをGET出来たんです★

 

一応同い年なのに、いまだ分からないことだらけですが、少し分かった気がする(・・?

 

ような感じです。

 

まぁ、これから仲良くなりましょうー!

最後に、7月公演をよろしくおねがいします。