読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

この曲の名前何でしたっけ??

かーれんだーよりーはやく しゃーつのそでぐちまくって

…る場合じゃないよ、もういっそ半袖着るわ、
梅雨入り前に真夏日来るってどういうことだよ暑すぎだろ地球。

って思ってます。どうもこんにちは、小宮です。

一年生です。よろしくお願いします。
今回の公演では役者ではありません。が、精一杯裏方として支えます!


さぁ、私のバカみたいな自己紹介はこれくらいにして、今からマジメなお話します。

もうすぐで本番まで1ヶ月です。

だから今は、台本の完本を見て、演出の藤野さんが細かい指導をしている段階に入っています。

どうしたら良くなるのか、自然な言い回しの台詞になるのか、など全員で試行錯誤を繰り返しながら稽古しています。

役者のみんなは、出番がないシーンの時は廊下に出て自分の台詞の練習をしたりしています。

いやぁ、ストイックですね。

このようなストイックにやりこんでる甲斐もあってみんなとてもとても進化が早いです。

だから本番来るのが少し怖い反面、最終的にどこまで進化するのかとても楽しみです。

皆さんも一緒に楽しみにしてましょう!(笑)


よし、マジメな話終わりー\(^o^)/

漢字ばっかりですいませんでした。(笑)
文字ばっかりで飽きたし、写真投下!!!

じゃん!

f:id:tamageki:20140531180856j:plain

先週の土曜にみんなでやった絵しりとりです。(笑)
素晴らしいセンスをお持ちの画伯がいて笑いが絶えませんでした。(笑)

そしてー、、じゃじゃん!

f:id:tamageki:20140531173219j:plain

これはみんなで舞台を作ってるところですね~。

役者も裏方も男も女も先輩も後輩も関係なく、みんなで協力して作ります。
楽しいんだけど暑いんだ、これが。(笑)

こんな感じです。最近の多摩劇。

ふー…。
読むの疲れたでしょ?私も書くの疲れました。(笑)
だから、終わります。←

ここまで長々読んでくださった方いらっしゃったら、ありがとうございます。

明日も頑張ろう日本。アディオス。(・∀・)ノ