法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

今日からクーラー入れようよ!

こんばんは!

7月公演で役者をやらせていただきます、1年の和田悠佑です。よろしくお願いします!


さて、今日(というより昨日)はホールで7月公演の仮組みをしました。実際に本番ではあの舞台の上で演技をすると思うと、ドキドキワクワクと共に身が引き締まる気持ちがしました。




ところで、今日のホールはクーラーが効きませんでした。なんか6月にならないと冷房は入れられないそうです…



いやいや、1日くらい早めても良いじゃないですか!
金曜日は普通にチャイ語の教室に冷房入ってましたよ!




…そんなことを思いながらサウナなホールで1日を過ごしました。とても暑かったです。







写真アップします!



コボちゃんです!





f:id:tamageki:20140601005631j:plain




読売新聞に載っているあのコボちゃんです(笑)




f:id:tamageki:20140531170223j:plain




初めは上の写真のように写真を撮られまいと必死に抵抗していたコボちゃんですが、最終的には笑顔で写ってくださいました。


花岡さん、ありがとうございます!



コボちゃんと言えば、今日門脇の描いたコボちゃんが上手でした…それも写メれば良かったですね(>_<)





次はこの写真!



f:id:tamageki:20140531170451j:plain


今回の7月公演で役者を務める、1年田口です!


見た目は怖くても、中身は優男です。怖がらないであげてください!
本人は怖がられるとかなり落ち込んでいます…


これから役者の写真を続々とアップしていくみたいです。
ご期待ください!





今週は喉の調子が悪くて大声を出せなかったために、稽古では周りの1年生より出遅れてしまいました。

体調の自己管理は徹底しないとダメですね、反省しています…


なので、来週は金曜日に観た演劇も参考にしながら今週の分を巻き返せるように稽古をより一層頑張ります!


では、おやすみなさいm(__)m