たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

3限がすごく面白かった…

7月公演で役者をやらせていただきます、
1年の門脇です。
よろしくお願いします!

明日は稽古ではなくお芝居を観に行きます。
役者のテクニックや雰囲気作り、裏方の仕事など、学べることが多そうで楽しみです~!


我以外皆我師

私の座右の銘です。
多摩劇には色々な先輩方や同学年の人が居て、
それぞれから学ぶことが多くて、
稽古も稽古以外の時間も充実しています。
楽しいです。

今日は今週最後の稽古になりましたが、
明日の経験も生かして
来週からまたみんなで頑張れたらいいなと思います!


今日は本読みとテンション上げゲームの他に、早口言葉大会をやりました。
言えた人から抜けられるルールなのですが、
門脇、難しくて結局「果実酒 馬術技師 魔術師」が
言えず……。
リベンジしても無理な気しかしません(泣)


ではでは(^o^