たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

次は7月ダァァァ!!

最近ブログを書き忘れていましたが活動はお休みしていません、よ!
どうも、お久しぶりです。多摩劇三年の藤野です!

じゃあ何してんだ、というと、今は次の公演に向けメンバーを決めているのです!


f:id:tamageki:20140513095428j:plain

      /ドースル?\      /ドースル?\

今年は一年生がいっぱいいるから楽しいなぁ!!
役者にも裏方にも一年生がいっぱいのフレッシュな芝居になること間違いなしですよ!お見逃しなく!

さてさて、それではそんな次公演、何をやるのかというと……

なんと
サスペンスです!!

脚本は写真右、あのすんごいホームページを作った前川!
演出は左の藤野でお送りします!

私個人で言えば、二度目の主宰・演出です。
もう初めてだからなんて言い訳は出来ないですね!ヒー頑張ります!

それでは!公演は7月頭の予定です!
お楽しみに!!