たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

蝋燭っていいですよね

こんばんは、役者をやります中村です。

 

時がたつのは早いもので、本番までもう数えるほどしか日にちがありません。

 

稽古疲れとかもそろそろピークを迎えている頃合いでしょうか。

 

でも、こういう時こそ、むしろ燃えますよね。

 

よし、あと少しだ、頑張ろうって思えます。

 

 

私は蝋燭の炎が燃えているのが好きです。

 

暗闇でゆらゆらと小さな炎が揺れて、心が落ち着きますよね。

 

それでいて、どこか熱い感情が静かにこみ上げてくるかのような、そんな炎。

 

 

とりあえず、本番に向けて私の燭台にあかりを灯していこうと思います。

 

ではおやすみなさい、いい夢が見られますように。