たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ワークショップ開始!

どうも、新歓公演にて制作を、そして新歓係?をしております御園生です!

 

 

今日は、今年度初の新歓ワークショップを開催しました!

 

人来るのかな、去年とかほとんど一人でワークショップ行ってた気がするけど大丈夫かな、ってか人が来たところでちゃんとおもてなしできるのかな、なんたら~…

という感じで勝手に負のスパイラルにはまっておりましたが、

 

 

なんと、9人もの新入生の皆さんに来ていただけました!!\(^o^)/

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

 

内容としては、テンション上げのゲームを軽く?2つやり、短い本読みを2つ行いました。

 

明日も今日と同じ内容で13時からやってるので、ちょっとでも多摩劇に興味のある方はEggドームのボード前に気楽にいらしてくださいね!

ではーー

 

 

 あ、しまった写真忘れ……

 

 

し、新歓コント公演もいよいよあと10日!そちらもよろしくお願いします!!←

それでは!