たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

花粉と風邪にやられた稽古場

どうもどうもー、大体一週間ぶりです。二宮です。


さてさて、本日は中々に暖かく、気候もだいぶ春めいてきましたね。


春といえば桜!お花見!新しい出会い!そして・・・・・・花粉ですよ、花粉


スタッフのほぼ全員が花粉症にやられている状態でした。そんな一日でした。


そんな中、風邪で倒れるメンバーもいたりしまして、果たして稽古は順調に進むのでしょうか?


まぁ、なんとかなるでしょう!っていうか、なんとかします


こんなように(どんなように?)どうにかこうにか皆様に面白いものを届けられるように精一杯頑張っていきますので、皆様、お友達をお誘いの上、ぜひおこしくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。