たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

役者紹介

お疲れ様です。山村です。
稽古初日から、1週間立つか立たないかくらいです。
役者さん、制作さんと頑張ってくれてます。


今回は、役者紹介していきたいと思います。
まず、一年から。
中村です。
f:id:tamageki:20140314231751j:plain
くしゃみをしているところです。勢いがありますね。

次に清水です。
f:id:tamageki:20140314231818j:plain
アホみたいなこと言ってます。昨日、アメトークに出てました。

2年生。
二宮です。
f:id:tamageki:20140314231845j:plain
全盛期よりは暗めになったらしいですが、染めている髪がかっこいいですね。

小倉です。
f:id:tamageki:20140314231905j:plain
あどけない表情で母性をくすぐります。写真だと、一番若く見えますね。

最後に花岡です。
f:id:tamageki:20140314203006j:plain
花岡君は、多摩キャンパスにしぶとく積もってます。八王子は気候が違うな。


こんな個性的なメンバーでお送りします。
4月14~16日の予定です。
お楽しみに。