たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ホール稽古しました

 

 

どうも役者やります花岡です。

 

えー、今日はホールが借りられたのでホール稽古をしました。

といっても特別なことをしたわけでもなく、普通にホールで稽古しました。

 

ホールになるとやっぱりテンションが上がりますね。

 

今回はコントですが照明を使った演出もしていきたいということで、いろいろ試していけたらなぁということでやっています。

ホール、フル活用していきたいですね!

 

まぁまだどんなものになるかは全く分からないという感じですが...

 

とにかく、ホールで本番やる時にはより良いものをお見せできるように頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは最後に、顔を見せたがらない二宮くん、清水さん

そしてバッチリ決めポーズの小倉くんを載せて終わりたいと思います。

f:id:tamageki:20140313202000j:plain

 

f:id:tamageki:20140313202013j:plain

 

f:id:tamageki:20140313202028j:plain

 

 

おやすみなさい。