たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

稽古初日ですよ、初日!

初めての方ははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。
今回役者をやらせていただきます、二宮と申します。
以後お見知り置きを。


というわけで、昨日のブログにもありましたが、本日が稽古初日でした!



・・・・・・はずなのですが、個人的には2週目か3週目のような心持ちでした。

恐らく、本読みを何回か重ねているからでしょう。


やる気がないわけではないですからね!?違いますからね!!?
大事なことだからもう一度言いますが、やる気がないわけではないですからね!!


要はそれくらい親交の深い面子と公演をうてるってことっすわ!(超強引)


まぁ、何はともあれスタッフ一同、身を粉にして全力で取り組んでいくので、1人でも多くの方に足を運んでいただければと思います。


何卒よろしくお願いしまっす!


P.S.本日の写真を取り忘れていましたことに、先程気付きました・・・ホントに申し訳ありません(汗