たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新歓公演!

お久しぶりです!2年の藤野です!
ついに新歓公演の役者も決まり、公演準備が本格的に始まって来ましたよ~~!!


f:id:tamageki:20140222014803j:plain


今日は発声とネタ出しを中心にやってきました。
写真は発声中の男性陣!楽しそうですね~

私は今回初めての舞台監督ということで、
分からないこともいっぱいありますが、面白い公演に出来るよう支えていきたいと思います!

新歓自体も準備が着々と進んでます(^o^)
楽しんでもらえるように用意してるので、興味のある方は是非来てみてくださいね!


さらに、近日多摩劇のホームページが公開されます!
完成したら公開するので、お見逃しなく!!