たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【1月公演・ホオズキ】ご来場ありがとうございました

 
この度、当公演へご来場いただきました方々、遠路はるばる本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたか?
ネガティブなシナリオでしたが、何か感じていただけていれば幸いです。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
題材は挨拶文へしたためた通りですが、
演出に関しては、すべてを言葉で説明してしまうお芝居にならないように、言葉、仕草、間、音、光、舞台装置をすべてイコールで考え、最適な表現方法を画策しました。
難しい作業でした。
 
その言葉足らずなお芝居ですから、「察していただく」為、お客様に長時間集中していただく工夫も凝らしました。
その為お疲れになったお客様もいらしたかと思います。
 
しかしそうしたスタイルも込みで、当公演、楽しんでいただけていましたら感無量です。

 
僕にとっても長い戦いでした。
そんな当公演におつきあいいただきまして、本当にありがとうございました。
皆様に観に来ていただけて、幸せです。
 
 
 
 
 
それでは皆さん、ハヴァナイスデー。
多摩演劇研究会、また、そのうちに。
 
 
 
 
(ノ∀`)
 
(大嶋)