たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【稽古場ブログ】ベージュ祭り

 

こんばんは!

多摩劇の演劇ユニットしましまの荘司です!

 

 

今日は小道具、衣装、物の移動やらなんやらの確認しながら通しとかやりました!

OBのオオシマさん、音響の御園生、ちっちゃくかわいい三井も観に来てくれて賑やか!ありがとうございます!

f:id:tamageki:20131129234115j:plain

通し終わったあと、オオシマさんが役者たちに飲み物おごってくれました!感謝!あたしのこれ当たり!うま!

 

ちっちゃくてかわいい三井はこちら↓

f:id:tamageki:20131129212359j:plain

一緒にアップやってくれてありがとう!なんであんな声たけえんだよ!

衣装もかしてくれててありがとー!

 

帰りのバス待ちはこんな感じ。

f:id:tamageki:20131129213006j:plain

御園生、清水、姥さんのベージュダッフルコートお揃いの様子。すげえな、私は絶対着ない服ですわ。

 

なんかカフェデリといい三井といい三人といい、ベージュしか映ってないですね、寂しい!だからポスター載せます!

f:id:tamageki:20131129235043j:plain

ポスターもそんなカラフルなわけじゃなかった!勘弁!

大学キャンパス内に貼ってあるんで、どうぞ見てください!

 

明日は照明と映像の実験やります!

できてきていますよ『たまき』!

大学生にこそ見て欲しい!今の時期だからこその芝居です!

どうぞ本番いらしてくださいー!

 

 

(荘司)