たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

おーにごっこたのしいなー

どうもこんばんは!

鬼ごっこは楽しいですねー!鬼ごっこ好きです!

楽しいけど、皆さん怪我だけはしないように気をつけ下さいねっ。

私は鬼ごっこ中に床に頭をぶつけて、今も脳内ガンガンしてます。

床はかたいですよーー。

 

 

よし。

ゲネ終わりに撮影会したので写真載せていきます。

f:id:tamageki:20130919234336j:plain

まずは、今回公演に関わってる1年生が集合!

右から、古性(=照明)、御園生(=音響)、中村(=役者)。

10月入ったら1年みんなでごはん行こうねーー!

 

 

続いてー

f:id:tamageki:20130919234304j:plain

休憩時間に清水も混ぜてキャッチボールをしてくださるお二方。

キャッチボール楽しい!!!!

 

 

f:id:tamageki:20130919234230j:plain

そしてパンがささって倒れてる竹田さん。

この写真はなんかよくわからなかったけど、

撮影に協力してくださってありがとうございましたm(__)m

 

 

さて。きのう、18日にはお昼と夕方と、2度上演しました。

ホールまで足を運んでくださった方、どうもありがとうございます!

20日と21日にも公演を行うので、

一度観た人も、まだ観てないよ!って人も、ぜひいらしてください(*^^*)

お待ちしておりますーー!!!

 

 

ではおやすみなさいっ