たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

擬音語の理解力向上へ

こんばんはー

 

中山です。

二回目だー

 

本日は予定ではeggドームのホールで朝から稽古の予定でしたが、台風の影響で無くなりました。

 

そこで機転をきかした中山ってやつが西八の市民センターまで行き、稽古場を確保という天才的行動の結果、通しができたのでした。

 

めでたし、めでたし。

 

え?中山ってどんなやつかって?

 

では明かしましょう!!!

 

 

デーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

 

f:id:tamageki:20130916232038j:plain

 

って間違えた…こんなあほ面ではないよ

 

 

ええい!次こそ!

 

 

ノーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

f:id:tamageki:20130901182331j:plain

 

また間違えた!こんな、なよ男でもない

 

 

こいつだ!!!!

 

 

つるっっっつる!!!!!!

f:id:tamageki:20130901182318j:plain

 

誰だ?こいつ!?

俺はこんなにハゲてねーよ!!!

 

このお方です!

 

 

ズバ―――――――――――――――――ン!!!!!!!!!!

 

f:id:tamageki:20130901182336j:plain

 

この写真の右の人!

なんか指令を出してる感じの緑のTシャツ着た人!

こいつが中山です。

あと、腕時計かっちょいいなー

 

おっと

そういえば、最近、めぞん一刻が大好きなんですよ!

上の写真にいたハゲはこの良さがわからないミジンコみたいなやつなんですけどね!

 

漫画持ってる人いましたら、貸してください。

 

よし!明日も頑張るぞ!

 

では!

 

(中山)