法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

差し入れを宙に舞わせてしまい、申し訳ありません…

 

 こんばんは!

 今回音響として参加しております1年御園生(みそのお)です!

 

 本日(正確には昨日)は日曜日ということで、休日恒例、相原堺市民センターでの稽古でした。

 アップは指差し発声でしたが…個人的に超下手ですorz 精進します!

 

 写真は休憩中の一幕。

f:id:tamageki:20130909002216j:plain

 

 

  仕込みについて相談中の舞監・花岡さんと代表・中山さん

  …の横でリラックス中(?)の平会員・小倉氏。

f:id:tamageki:20130909002735j:plain

 

 花「おいこら、人が真面目な話してる横でコノヤロー」

 小「ぎゃー、やめでぐる"じいおも"い」

 ※様子はイメージであり、実際の発言・状況とは異なります。

 

 

 そんな中、今回はビッグゲストが来てくださいました!

 

 新社会人として日々忙しく働いていらっしゃる、多摩劇卒業生の方々でした!!

 

 稽古の間もたくさんの助言と喝をいただき、とても刺激を受けました!お忙しい中ありがとうございました!!

 

 

 その後はその勢いのまま通しを敢行!!主宰・藤野さん始め役者のみなさん、疲れも溜まってきている中稽古に全力で取り組んでます。

 こんなに頑張っている人達の情熱が詰まった劇、観に行くしかないよ!!

 いよいよ来週から本番ですよ!皆様よろしくお願いします!!

 Eggドーム5階ホールで、僕と握手!!!

 

 

 

 …あ、はい、不肖わたくしは音響見習いです。精一杯頑張りますm(__)m

 では、失礼しました。