たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

僕の頭の中の消しゴム

 

皆さんこんにちは今回は舞監の片割れをします花岡です。

 

ブログの更新を忘れ続けて主催に怒られてしまったので一昨日の内容になりますが更新していこうと思います。

 

一昨日はホール稽古をしました。

 

今回の舞台は比較的大きなものなので、いつもの稽古場と実際の舞台とでは見え方が全然違ってきてしまうので、演出側としても役者側としてもとても有意義な稽古になったのではないでしょうか。

 

あと、照明プランについても主催さんと照明さんが話し合っていました。

大きな舞台なので照明さんも大変そうでしたが、やっぱり照明が入った時の舞台はかっこいいものですね。

 

まぁ舞台についちょっと書きましたが、本番前に舞台の写真を載せるわけにもいかないのでどんな舞台かというのは本番でのお楽しみということで。

 

かわりに稽古終わりに行った食事での風景を載せておきます。

f:id:tamageki:20130904203729j:plain

 

 

 

はい、短いですが真面目なこと書いて疲れたんで今から寝ます。

あと夏休みも10日間しかないので頑張っていきましょー。