たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

【悲報】もう9月

おはようございます!!

今回キャストとして関わらせていただきます、一年の中村です!

ブログ更新をなんとかやり過ごそうとしましたが、案の定無理でした!

というわけで、めでたくブロガーデビューです!やったぁ!

f:id:tamageki:20130901182320j:plain

写真は進撃の巨人ごっこ(?)です!どや!

 

この日は日曜日という事もあって先週に引き続き相原市民センターでの練習でした。

 

 

f:id:tamageki:20130901173835j:plain

こちらは今回の公演で使う音の録音の様子です!!

録っているのは音響の下重さん!

声での出演は最近バイトを始めてのりにのっている花岡さんです 。

 

9月に入って練習もヒートアップ!

この日は21時半位まで稽古していました。

よっし、これからもがんばるぞー(*^〇^*)

 

では!!