たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

食欲の!!秋!月見バーガー!!

こんばんは、夜分遅くにすみません!

今回役者をやらせていただく清水です。

今日は稽古お休みだから暇だな~って思ってたらバイト先の店長から

「今日シフト入ってるのになんで来ないの?」って電話来て焦った清水です。

  

 

これが、

 

f:id:tamageki:20130901031705j:plain

清水です。強そうな清水。

よろしくお願いします!

 

 

さて。昨日は稽古の休憩時間に竹田さん小倉さん中村くんが絵しりとりをしてました!

どん!

f:id:tamageki:20130901012626j:plain

ひとつの単語に対する絵の量が、すごいですね。

すごいけどよくわからなかったです。笑

 

答えは、「パティシエ→エスプレッソ→ソニックザヘッジホッグ→群馬県庁」

らしいです。よ。

 

 

 

それから、何か面白いことしてくださいって無茶ぶりしたら

細野さんがペットボトル積んでポーズとってくれました!いいお人や;;

f:id:tamageki:20130901014716j:plain

細野さんすき!

 

 

ちなみに昨日の稽古は、場転の繋ぎをさらった後本持ちながら初の通しをやりました!

楽しかったけど、私は早く台詞を覚えなくては!!!

 

 

文章構成へったくそでも写真があるといい感じになりますね!←

そして写真を載せる。

f:id:tamageki:20130901015157j:plain

小道具で遊んでる役者の先輩方!

カメラ向けるといろいろしてくれるから楽しいです。笑

多摩劇はほんとに素敵な先輩ばっかりだなーーー!

 

 

 よし!こんな感じですかね!

またこんな時間だ、お腹すいた!明日頑張ります!おやすみなさい!