たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新しい自転車を買いました

 

どうも、今回の劇で父役をやります、小倉です。

 

自分の写真を貼らないといけないみたいなんで、

自宅での僕の写真を貼りますね。

f:id:tamageki:20130823215855j:plain

 

 新聞を見て大笑い。とても楽しそうです。

 

 

さて、稽古の様子はというと、

裏方さんが作ってくれたバミり紐(勝手に命名)を使って、

舞台の広さや作りを体感しながらの練習でした。

 

段差のある立体的な舞台なんで、難しくもあり、面白くもありますね。

実際に舞台を作って演技をするのが楽しみです。

 

夏休み中の稽古ということもあり中々役者が全員集まらないので

大変ではありますが、9月の本番に向けて頑張ります!