たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

今月の電気代は5548円でしたー

どうもー

今回、キャストとして関わらせて頂く3年の中山です。

 

とりあえず、写真ね。

f:id:tamageki:20130822140542j:plain

 

こう見ると、どこに目がいくって

そりゃ時計だよね!!!!!

いいなーー

いやーほんといいなーー

え?いくらしたって?

秘密だよ

 

そんなに気になるなら、公演を観に来ればいいんだよ。

そしたら教えるよ。

 

よーし、宣伝したぞー!

これも俺が時計買ったからだよなー

いやーほんといい買い物したなー

 

え?稽古のこと書けってー?

わかったよ

え?何、自問自答してんだってー?

楽しんだよ

 

 

 

えーと、本日は最初に裏方の方とのお話合いがあったので、役者はジェスチャーしりとりをやってました。久しぶりにやると楽しかったですね。あれ?俺、やったことあったっけ…

 

 

 

 

初めてやったけど、楽しかったですね。本気でやるからいいんでしょうね、ああいうのは。

 

続いては自主練しました。

バラバラでやってたなー。せっかく出来るシーンあるなら合わせてやれよってね。

いや、お前が言うなよ。いや、お前が言えよか?あれ?どっちだ?あ、あの場でお前が言えよ!であってるな。そんで、ブログで言うなよ!ですな。ん?さっきから何を言ってるんだ?

えーそうです、これが楽しいんです。自問自答が楽しいんです。

 

主宰が戻ってきて、稽古開始!

調子こいて台本離したら、セリフ間違えたよー

ええ、ほんとすみませんでした。

ちゃんと覚えます。

 

外で本読んでたら、小倉君っていう人がいるんですけど

ああ、そうそう黒いの。

意味深に呼ぶんですね~、彼が。

何かと思ったら、カルチャーショック受けさせられたんですよ、僕。

え?それを言えって?

やだよ

え?なんでって?

いや、観に来ればわかるよ

え?これをいつまでやるんだって?

もうやめるよ

 

そこで稽古終わりです。

その後は制作さんが頑張ってました。

ちゃんと見てますよ。

え?みんな見てたって?

いや、だから俺も見てたんだよ

え?さっきやめるって言ってなかったかってー?

やめられないよ!!!!!!!!!!

 

 

ではまたー