たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ちびっこ諸君、宿題はラスト2日が勝負だ!まだ余裕

f:id:tamageki:20130822113441j:plain


おいおい、多摩劇にこんなプロの役者なんて居たか!?

誰だ?誰だ?一体誰なんや?……竹田やーー!!!


えー大変お見苦しい茶番をお送り致しまして誠に申し訳ございません、今回キャストとして頑張ります竹田です

経緯を話しますと

1、稽古に遅刻する
2、ブログ担当になる
3、自分の写真を載せることを義務付けられる
4、以前撮った写真が思ったよりプロの役者っぽく写っている
5、テンション上がる

と、いった感じです

3番の時点で抗うべきでしたね、きっと

藤野「あと自分の写真も載せて下さいねー」
竹田「えー」
藤野「文句言わないでくださいよ」
竹田「俺3年やぞー、先輩やぞーオラオラオラオラ」
藤野「参りました」

なんて風になって、写真を載せずに済んだかもしれません

ただ先輩権力の乱用はよろしくないので、パターンBとしては

藤野「あと自分の写真も載せて下さいねー」
竹田「それは認められません」
藤野「え?」
竹田「プライバシーの権利というものをご存知でしょうか?2005年度に施行された個人情報保護法の第25条によると……(中略)……、よって自分の写真を載せろというその指示には従うことはできません」
藤野「参りました」
みんな「竹田さん頭脳派かっこいい」

なんて風になっていたかもしれません

過ぎたことを言ってもしょうがないので稽古の様子についてです、ネタバレ回避のためバッサリと

1、あがり、の後は?
2、イントネーション難しいねー
3、ひゃあ
4、よこなんとか市、なんとか村
5、差し入れにもみじ饅頭!?こんな高級品をお土産に買って来てくれるナイスガイなんてうちに居たか!?誰だ?誰だ?一体誰なんや!?……竹田さんやーー!!!

こんなでした、はい

それでは、結局翌日朝のブログ更新となってしまいましたが、細かいことは気にせず、今日も元気に頑張ります!

順次キャスト勢は自分の写真を載せてく流れみたいなので、しばらくブログは絶世の美男美女祭りですね!
乞うご期待!

しーゆーねくすとたいむ!

(竹田)