たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

次は9月だ!

どうもどうも!2年の藤野です!

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、実は9月の公演に向けて稽古、してました。

そして、もう日を跨いで昨日になってしまいましたが、8月20日は主演のお誕生日でした!

 

f:id:tamageki:20130821015721j:plain

 

ハッピーバースデーほそのー!!

ついにこやつも成人です!めでたい!

 

f:id:tamageki:20130821015829j:plain

 

こいつが俺たちの主役だ! /ヘヘッ\ 

誕生日プレゼントを抱えご満悦です!

 

**********************

 

早速ながら公演情報を載せさせていただきます!よ!

繋ぎが雑すぎるな今日のブログ!

 

 

劇団カワイ建設(仮)

『虫カゴ戦争』

 

出演

細野茜

中村紘人

竹田知生

清水柚里

西山菜摘

中山光顕

小倉輔

 

脚本・演出

藤野帆奈美 

 

 公演日時

9月17日~21日

17日 17:00~

18日 13:30~/17:00~

19日 休演日

20日 17:00~

21日 14:00~/18:00~

 

ということで、夏休み明け一週目の公演になります!いつになく挑戦的だ!

そして何食わぬ顔でブログを書いてましたが実は私が主宰です。ナンテコッタイ

劇団名の(仮)は、おしゃれとかじゃありません。本当にまだ(仮)なんです。THE・優柔不断。

 

こんな感じでふわっとやってますが、内容は、「戦争について多角的に考える」ことをテーマに据えた真面目なもの……と見せかけて結構ドタバタやってるシュールコメディ、になる予定です。

面白いものにします!是非、観にいらしてくださいな。

 

ではでは!

明日も稽古だ!早く寝よう!

 

 

(藤野)