たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

夏コント、終わりました

初めての方は初めまして。一月ぶりの方はお久しぶりです。
どうもどうも今回一部の脚本・演出を担当しました二宮です。


いやー色々と大変でしたね、本当に。
練習の時間が思ったより取れなかったり、行き詰まってしまったり…

思い返してみれば、大変なことばかりだったように思います。


そんな中、協力してくださった方々や、本番を見に来てくださった方々にはホント感謝しかありません。ホントにありがとうございました。


また9月には、今回役者として出演した藤野が主宰をする公演がある予定です。

こちらもよろしくお願いします。


ではでは、間違って途中で誤爆して焦ってますが、今回はこの辺で