たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あと1週間!!!

おはようございます!はじめまして!
今回コントに出させていただく1年の清水です!
よろしくお願いします( ^ω^ )



うーん、何から書けばいいのかわからなくて実はすでに小一時間悩んでます。
なので、意気込みます!

まだまだ力不足でいろんな人に迷惑かけてしまっていると思いますが(汗)、やるからには先輩方のようにお客さんをいっぱい笑わせられるような演技ができるようになりたいです!

あと1週間しかないけど、先輩方に少しでも近づけるようにがんばります!
もっとがんばれるよ自分!おし!
先輩方も、気にせずがんがんダメ出しして下さると助かります!



わー!ネタバレになっちゃうから言えないけどコントのこと話したいー!

とにかく、コントおもしろいです!
自分のところの稽古がなくてもコント見たくて稽古場通ってます。
自分帰って課題やれよって思いながらやっぱり見たくて通ってます!笑
そのくらいおもしろいです!
みんな多摩夏で1回しか見れないなんてもったいないなー。
これはもう 7月4日 14:00~ Eggドーム5階ホールに行くしか!
宣伝上手。

ほんとに、公演1回しかないのでたくさんの人に足を運んでもらいたいです。



ちなみに、昨日はアップでドッチボールとイスとりゲームをやって、最後に通しもやりました。
うー、がんばろ。
本番でベストなものを見せられるようにラスト1週間全力で稽古します!
よろしくお願いします!