たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

本番まであと10日!

初めましてこんばんは!

今年度から多摩劇に入会いたしました1年の御園生(みそのお)と申します!

読みづらい苗字ですね…。でも本人的にはいじってもらうと嬉しかったりします(笑)

 

それはともかく、今回ブログを初めて担当します。よろしくお願いします。

今日も多摩夏のコントの稽古を行いました!脚本もほぼ完成し順調です!面白いです!!

私も今回のコントで役者デビューする、ようです…先輩方の足を引っ張っていないか常々心配ですが(^-^;

月日が経つのは本当に早い、なんて常套句とはわかっていつつ。

本番まであと10日を残すところとなりました。個人的にはちゃんと自主練して、少しでも多摩劇のクオリティの高さに貢献できたらな…と思います。お楽しみに!

よし、頑張ろう!

 

…って、どんなものでしょうか、皆さん。何書いていいか分からずこんな感じになりましたが(。。)

あ、そうだ。今日のアップは鬼ごっこでしたが、あれ個人的にはかなり効くアップでした、テンション上げ的に。…それだけです(笑)

 

では、失礼しましたm(_ _)m